寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

家族で投資を楽しむ!

とある日の

 

株主優待

 

 

KDDIさんの株主優待「商品カタログギフト」が届きました!

家族分です。

封を開けていると早速、横から息子君が登場。

息子君「自分で選びたい!!」

Marskoin「はい、どうぞ」

カタログを1冊、息子君に渡します。

選んだギフトは!?

 

じゃ~~~ん

 

息子君:キッザニアギフト券4000円分・・夏休みに行きたいそう

家内:山田養蜂場 有機百花ハチミツ2本セット

Marskoin:宇佐もん工房 海鮮漬け丼の素2種セット

にしてみました。

 

家族で投資を楽しむを実践しております。

投資を長く続けるために

家族の理解は大切だと思うのです。

ギフト選びは家族行事になってまいりました。

息子君の金融教育にもきっと役立つ!かも笑

 

KDDI(9433)さんの株価は順調ですね。

www.nikkei.com

 

KDDIさんには株主優待を長く続けてもらいたいものです。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

日々是貯株!
少額貯株にはLINE証券

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング