寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

外勤ランチが最近贅沢になってしまっている・・・節約しないとね

とある日の

 

外勤飯

f:id:Marskoin:20210531192414j:plain

 

病院の近くの焼肉屋さん

税込みで1500円強だったと思います。

なんか、最近

外勤飯が贅沢になってしまっています。

以前はワンコインくらいだったのですが・・・

反省しないといけません。

 

ただ、

ゴールデンウィーク明けから休みなしなので

ストレス発散なのか

分かりませんが

安いランチを食べることができなくなってしまっています。

 

無理せず

休みのない仕事を頑張るためにはしょうがないのかな。

家内からは

「気にせず美味しいもの食べて」と言われますが・・・

 

節約もしつつ

発散もしつつ

調整していこうと思います。

 

あらためて節約の心忘れるべからずですね。

www.marskoin.com

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

節約してLINE証券とSBIネオモバイル証券で貯株する!!

LINE証券

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング