寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

冬の軽井沢を軽井沢マリオットホテルで満喫!

とある日の

 

軽井沢マリオットホテル

f:id:Marskoin:20210107161935j:plain

 

かなり久しぶりの軽井沢です。

海外旅行がなくなった分、国内旅行になっているのですが

これはこれで楽しい。

 

 

f:id:Marskoin:20210107162038j:plain


上の写真のメインウイング「スーペリアキングルーム」を予約しましたが

 

f:id:Marskoin:20210107162742j:plain

こちらのノースウィングの「温泉露天風呂付キング」にアップグレードしていただきました。

プラチナのステータスに感謝です。

2021もプラチナ維持のために頑張る予定です!

 

フロントも心地よい空間。

f:id:Marskoin:20210107162920j:plain

このノースウィングは全室温泉付きなんですね。

温泉好きのMarskoin家にとってはすこぶる快適。

朝風呂、外出後の風呂など気軽に入れて素敵です。

こんな感じの部屋付き露天風呂。

f:id:Marskoin:20210107163234j:plain

 

軽井沢の冷気の中、熱々の温泉に入る幸せ。

夜はお月様を見ながらお湯を満喫しました!

f:id:Marskoin:20210107162957j:plain

まさに命の洗濯です。

 

 

ホテルのスタッフも気持ちの良い対応。

マリオットは安心感がありますね。

 

プラチナエリートは ラウンジでお酒が楽しめます。

コースメニューは頼めませんが、アラカルトメニュー(有料)をラウンジでも頼めます。

ワインのお供にサーモン

f:id:Marskoin:20210107163925j:plain

 

肉肉しいマリオットバーガー

f:id:Marskoin:20210107164016j:plain

 

デザートのアップルパイも最高に美味い

f:id:Marskoin:20210107164040j:plain

 

軽井沢マリオットホテルはとても素敵なホテルですね。

家族でお気に入りとなり

定期的に泊まろうと話しています。

 

今回の軽井沢はこのホテルステイとスキーが目的だったので

都内から新幹線を使いましたが

駅からの送迎バスが便利で、全く問題なしでした。

 

明日、軽井沢での遊びを取り上げます。

 

 

 

 #軽井沢マリオットホテルは最高 #定宿にしたい軽井沢のホテル

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

LINE証券とSBIネオモバイル証券で貯株してます!

株のタイムセールとラインポイントが使えのが魅力のLINE証券

LINE証券

 

手数料が実質無料でTポイントが使えるSBIネオモバイル証券

 

 手数料が魅力のSBIネオトレード証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング