寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

過去の思い出は楽しい・・・でも今を全力で生きていく!

とある日の

 

インターコンチとベイブリッジ

f:id:Marskoin:20201124164630j:plain

 

絵になりますね。

横浜は住んでいたこともあり

思い出深い街です。

 

景色を見ているとつらつらと思い出が出てきます。

 

横浜ベイブリッジができたのは1989年のこと

ja.wikipedia.org

日本がまだ元気だったころですね。

ベイブリッジの上層部は首都高速湾岸線ですが

できた当初は観光地化とし高速にもかかわらず車の駐停車があふれニュースになってました。

懐かしい・・

 

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルの開業は

遅れること2年、1991年の開業です。

ja.wikipedia.org

 

ホテル自体の思い入れとしてはパンパシフィックの方があるのですが

横浜のシンボルとしてはインターコンチとベイブリッジの方が一般的でしょうね。

 

インターコンチというと自分は中国料理「カリュウ」が好きです。

最近は行けていませんが、また来訪したいものです。

www.interconti.co.jp

 

今日は取り留めのない内容ですみません。

日本が元気だったころを横浜の風景を見て思い出しました。

 

未来に向けてばく進していくことをモットーに

貯株、貯筋、読書を心がけていますが

たまには思い出にふけるのもいいものですね。

 

ですが、

未来を変えるために重要なのは今です。

今後も今を全力で生きていきます。

 

 

#未来を変えていく

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

完全栄養の主食「ベースフード」を試しませんか?

成功するために栄養バランスは大切です。

健康でなければ頑張れない!

こちらの紹介URLから購入すると、500円引きに!

 

 

 

はいつくばってでも種銭つくりをしたいドクターへのおすすめです

 

■種銭つくりのためのスポットバイト探しはMRTがおすすめ■
リアルタイムで案件を更新するため確実に仕事を押さえられます。
MRT新規会員登録はこちらから

医師会員登録


あるいは下記のQRコードからどうぞ!

f:id:Marskoin:20200629190733p:plain


■医師・医学生限定のおすすめポイ活■
アマゾンなどのポイントがたまる医師・医学生専用サイトMedPeerのご紹介!
MedPeerには、12万人の医師・医学生が登録しています。
サイト内では医療や医師の生活における互いの疑問や経験を共有したり、最新の医療情報を取得できます。
期間限定で、知人医師の紹介キャンペーンを実施しており、新規登録するとAmazonで使えるポイント(3,000円分)がもらえます。
ポイントの取得には会員登録時に以下のシリアルコードの入力が必要です。
シリアルコードは下記をご使用ください
9whuwp
会員登録はこちらからどうぞ!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング