寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(ソーシャルレンディング、投資信託、株、FXなど)をおこなっています!奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

夏の思い出はプライスレス 思い出つくりも資産形成も全力で取り組む!!

とある夏の日の

 

息子君と父親の共同作品

f:id:Marskoin:20200824212402j:plain

 

コンセプト・アイデアは息子君

指示に従って製作担当がMarskoin です。

夏の思い出を形にしてみました。

 

 

息子君は都会育ちで自然をあまり知らない

自然の中で遊ぶ経験も少ない。

 

山中湖の自然で遊ばせたいと

思っていたところ

打ってつけの施設がありました!

 

フォレストアドベンチャー・フジ

 

河口湖からの方が近いのかな

山中湖からはそれなりの距離ですね。

キッズコース』に参加してきました。

 

キッズコースでもそれなりの重装備

f:id:Marskoin:20200824213102j:plain

 

兄弟の女の子と男の子と息子君との3人でスタートしました。

女の子が少し年上で上手、男の子と息子君がこわごわ進みます。

1周目は本当に恐々、へっぴり腰でしたが

慣れてくるとすいすい楽しんでましたね。

あっという間の1時間が終了。

 

一つ上の難易度になるキャノピーコースは身長が足りず参加できません。。

来年行きたいねということで諦めてもらいました。

 

あと何かできることはないかと

あたりを見渡すと

工作コーナーがありました。

 

そこで

先ほど遊んだ「キッズコース」を表現してみました。

それがこちらになります。

f:id:Marskoin:20200824213757j:plain

親バカですが笑

それなりに良くできたかと

 

工作は徐々に形になっていくので

子供の教育にはいいのかな。

 

 

富士マリオットホテル山中湖は

ホテル内で遊ぶところはありません。

ただ

山中湖周辺には多くの遊ぶ施設があり

退屈しませんね。

 

ホテルよし、山中湖よし、自然よし

です!

 

 

楽しい最高の思い出ができました。

 

メリハリつけて思い出つくりと資産形成を頑張ります!

 

 

#フォレストアドベンチャーは子供が熱中する #山中湖の遊び場 #資産形成と遊びのメリハリ

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

 Marriott BonvoyとSPGアメックスの会員になって
一緒にプラチナチャレンジに挑戦しませんか!?

 

ご注意

未確認情報ですが、現在プラチナチャレンジの新規の受付を行っていない可能性があります。

 

SPGアメックスの会員になることでゴールドステータスが得られることは変わりないので保有の価値はあるとは思いますが、ご注意くださいね。

 

www.marriott.co.jp

 

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
 
紹介なしの入会:30,000ポイント
紹介されて入会:36,000ポイント
 
下記の案内から問い合わせフォームを送信してください。
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りします。氏名はニックネームで結構です。

 

SPGアメックスの紹介入会のご案内

 

SPGアメックスの会員になるためには、Marriott Bonvoyの会員になって会員番号を入れる必要があります。
 
Marriott Bonvoyの会員ではない方は、さらにチャンスです!!
2020/10/28までの期間中、マリオットでは「限定ページからマリオットに入会した方に限り、マリオットのホテルでの宿泊費の支払いを伴う滞在2回で1泊分の無料宿泊特典 (最大25,000ポイント相当) を進呈する!」というキャンペーンが実施されています。
 
SPGアメックスの紹介キャンペーンは紹介側にもポイントが入るので、そちらを紹介をしているサイトは多くあるのですが、このマリオット会員の入会キャンペーンは、紹介してもポイントが入らないためか、案内が少ないんです。
 
両方を使えば
36,000 + 25,000 = 61,000ポイントを荒稼ぎできますよ!!
 
自分はMarriott Bonvoyの会員でなかったにも関わらず、知らなかったために普通のサイトから会員になってしまったためにこちらのポイントはゲットできませんでした・・残念・・

SPGアメックスの入会フォームに、Marriott Bonvoyの会員番号を入力する必要があります。必ず、こちらのマリオット入会キャンペーンで会員番号を作ってから進めてくださいね。

 

 #SPGアメックス #マリオットプラチナチャレンジ #プラチナ会員 #61,000ポイントを荒稼ぎ 

 

Marskoinのツイッターはこちら