寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

資産防衛のために寝当直医が読んだ本 その116

ロケット・ササキ

ジョブズが憧れた伝説のエンジニア・佐々木正

 

大西 康之さん著

 

ロケット・ササキ ジョブズが憧れた伝説のエンジニア・佐々木正 (新潮文庫) [ 大西 康之 ]

 

 

楽しい本です。

こんな人生も最高でしょうね。

本質を真剣に見つめ日々進んでいく。

 

結局は行動することが大切でしょう。

島根県から台湾に渡ることがなければ埋もれていた可能性もある。

希望していない会社、あるいは部署でもそこでできるベストを尽くし結果を出す。

 

切り開き、行動し、結果を出せるか?

自身への戒めになります。

 

元気がもらえる

楽しくなる

おススメの1冊です。

一気に読んでしまいました。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

#ロケット・ササキ #佐々木正

 

 

 

 

はいつくばってでも種銭つくりをしたいドクターへのおすすめです

 

■種銭つくりのためのスポットバイト探しはMRTがおすすめ■
リアルタイムで案件を更新するため確実に仕事を押さえられます。
MRT新規会員登録はこちらから

医師会員登録


あるいは下記のQRコードからどうぞ!

f:id:Marskoin:20200629190733p:plain


■医師・医学生限定のおすすめポイ活■
アマゾンなどのポイントがたまる医師・医学生専用サイトMedPeerのご紹介!
MedPeerには、12万人の医師・医学生が登録しています。
サイト内では医療や医師の生活における互いの疑問や経験を共有したり、最新の医療情報を取得できます。
期間限定で、知人医師の紹介キャンペーンを実施しており、新規登録するとAmazonで使えるポイント(3,000円分)がもらえます。
ポイントの取得には会員登録時に以下のシリアルコードの入力が必要です。
シリアルコードは下記をご使用ください
9whuwp
会員登録は下のURLからどうぞどうぞ!
https://medpeer.jp/medpass/register?options%5Bmode%5D=1

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング