寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

消防署の健診に行って感じたこと

とある日の

 

南国リゾートのジム

f:id:Marskoin:20200615183606j:plain

 

南国の暑い空気のなか

ガンガンに冷房が効いているジムで

汗を流すのは最高に気持ちいい

 

最近、 Marriottプラチナチャレンジをはじめましたが

ホテルのジムがまだ使用できず残念です。

 

 

先日、消防署の定期健診に行ってきました。

対象者の属する組織によって健診の様相もかなり異なります。

日ごろの過ごし方により健康の度合いが目に見えて違います。

 

消防署の健診対象者は

当然、消防士さんたちです。

いや~~

皆さんいい腕していらっしゃる。

健診なので皆さん、Tシャツのような感じで来るのですが

ついつい腕に目が行ってしまいました笑

 

日ごろの鍛錬の賜物でしょう!

健康状態もほとんどの方が素晴らしい!!

太っている方はほんの僅か(というか一人だけ)

 

勝手に対抗意識を燃やしてしまいました。

負けないよう頑張ろう!!

 

Marshal からいただいたコメントです。

 

ちなみに、これが木村政彦氏です。

スゴく太っい腕ですね。

ちょうど、この写真の当時に、塩田剛三と腕相撲をして簡単に木村政彦が負けています (2 人は拓大の同級生)。

(塩田剛三は、身長 154 cm, 体重 46 kg と、当時としてもメチャクチャ小柄です。父親は名医として有名な国士で、政財界から軍部、右翼のトップに至るまで親密な交流がありました。塩田剛三本人も頭脳明晰でした)

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/2c/Masahiko_Kimura_%281917-1993%29.jpg

 

 

こちらは木村政彦の師匠・牛島辰熊です。

スゴい迫力ですね〜。

ちなみに、この牛島辰熊と木村政彦は 2 人そろって先述の若木竹丸に学んでいます。

ja.m.wikipedia.org

 

おーー

いい腕ですね!!

 

ここまでは無理としても

目標は高く頑張りたいと思います。 

 

 

#消防士さんはいい腕している #消防士さんは健康

 

 

 

 

 Marriott BonvoyとSPGアメックスの会員になって
一緒にプラチナチャレンジに挑戦しませんか!?

 

www.marriott.co.jp

 

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
 
紹介なしの入会:30,000ポイント
紹介されて入会:36,000ポイント
 
 
 
 
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
 
marskoin☆yahoo.co.jp
 
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。

 

SPGアメックスの紹介入会のご案内

 

SPGアメックスの会員になるためには、Marriott Bonvoyの会員になって会員番号を入れる必要があります。
 
Marriott Bonvoyの会員ではない方は、さらにチャンスです!!
2020/10/28までの期間中、マリオットでは「限定ページからマリオットに入会した方に限り、マリオットのホテルでの宿泊費の支払いを伴う滞在2回で1泊分の無料宿泊特典 (最大25,000ポイント相当) を進呈する!」というキャンペーンが実施されています。
 
SPGアメックスの紹介キャンペーンは紹介側にもポイントが入るので、そちらを紹介をしているサイトは多くあるのですが、このマリオット会員の入会キャンペーンは、紹介してもポイントが入らないためか、案内が少ないんです。
 
両方を使えば
36,000 + 25,000 = 61,000ポイントを荒稼ぎできますよ!!
 
自分はMarriott Bonvoyの会員でなかったにも関わらず、知らなかったために普通のサイトから会員になってしまったためにこちらのポイントはゲットできませんでした・・残念・・

SPGアメックスの入会フォームに、Marriott Bonvoyの会員番号を入力する必要があります。必ず、こちらのマリオット入会キャンペーンで会員番号を作ってから進めてくださいね。

 

 #SPGアメックス #マリオットプラチナチャレンジ #プラチナ会員 #61,000ポイントを荒稼ぎ 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング