寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

プラチナチャレンジとかバイトとか 緩急いれて全力で過ごします

とある日の

 

雲の上

f:id:Marskoin:20200609164121j:plain

 

早く海外に普通に行けるようになるといいですね。

プールサイドでぼーーっと本を読んだりビールでも飲みたい・・・

 

マリオットのプラチナチャレンジを始めましたので

週末も頑張ってバイトをしております。

バイトが終わったらホテルに直行とか

ホテルからそのまま病院とか

そんな修行スタイル・・

滞在時間は少ないけれど良いホテルで過ごすだけでも

自分も家族もよい息抜きになりこれはこれでよいかもです。

 

ただ、思うようなスポットバイト案件はゲットするのが難しい状況です。

外勤先の病院が少しずつ復活しているのでそろそろ落ち着くのかな。

 

常勤+外勤(定期非常勤)+スポットバイト+法人事業+配当つくり

 

こんな感じで頑張っております!

法人事業も少しずつ回復基調です‥・本格稼働はまだまだですが。

 

複数の収入減を確保しておくことは大切ですね。

Marshal先生と同じく3月の底で、日本株をそれなりにゲットできたのもうれしい。 

KDDI、三井住友FG、オリックス、SOMPOHDあたり、底値でゲットできたようです。

これらは高配当なので長期保有し、配当を積み上げていきたい。

 

JALは落ちてきたナイフをつかんでしまいましたが、とりあえずトントンまで戻しました。

 

二番底を警戒して、余力を残してしまいましたが

まあ

それはそれでいいのかな。

次の買うタイミングまで証券会社に入金を続けていきます。

 

ということで

今日も全力で種銭つくりに行ってきます。

皆様もよい週末をお過ごし下さい!

 

 

 #プラチナチャレンジ #複数の収入源 #種銭つくり

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 忙しくても隙間時間で読書すべきです!

 

腹筋ローラーで腹筋をかわいがります!

 

楽天1位受賞 腹筋ローラー ダイエット器具 筋トレ トレーニング 超静音 マット付き ボディビル soomloom正規品 送料無料【宅】

価格:1,350円
(2020/3/22 15:16時点)

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング