寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

歯科検診・歯のクリーニングは大切

とある日の

 

 ランチ

f:id:Marskoin:20210309091224j:plain

 

とある日曜日に家族でふらっと入った銀座でのランチです。

銀座でこの内容で1300円くらいだったような

お味も良くとても良心的なお値段でした。

しかも個室・・・

とてもありがたいけれど日本はデフレ脱却できるのか少し心配にもなります・・・

 

 

先日、歯科検診と歯のクリーニングを行ってきました。

前回からだいぶ空いてしまった(2年以上経ってしまった・・反省)ので

心配したのですが虫歯や歯周病の心配はありませんでした。

歯石除去をおこなっていただきましたが、歯石はほどほどとのことでした。

ただ色素沈着が進んでおりまして

とくに上の歯の内側がひどかった。

 

エアフロー・ジェットクリーニングをしていただいたのですが

とてもきれいになり大満足! 

musee-white.com

 

健康あっての

資産形成・資産防衛です。

種銭つくりも健康でなければ頑張れない。 

 

歯科検診・歯のクリーニングの頻度をもう少し上げようと思います。

年に1回でも少ないそうです。

 

 

 

 

今日は土曜日ですね。

今日は半日の外勤

明日は1日働きます。

 

皆様はよい週末をお過ごしくださいね。

 

種銭つくりに励む日々です。

家族との時間を保つ努力を意識して

種銭つくりの落とし穴にはまらないよう気をつけたいと思います。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

LINEポイントが使えるのが魅力のLINE証券

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング