寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2度目のGo To Travel シェラトン都ホテル東京

とある日の

 

シェラトン都ホテル東京

f:id:Marskoin:20201112181502j:plain

 

 

2度目のGo To Travelです。

東京割は全然取れません・・のでGo To Travelのみですが

ホテル独自のクーポン2千円分もいただけました。

Go To Travel分と合わせて5000円のクーポンが使えました!!

 

 

 

コロナ禍が収まらず、遠出がしづらいですね。

2020年は飛行機に乗らない1年として決定しました。

航空業界が厳しいわけです。

 

そんな状況でも、

Marskoin家は家族そろっての旅行好き。

プラチナチャレンジで味を覚えた都内ホテルの楽しみ

リスクを回避しつつ週末の小旅行をしてきました。

 

久しぶりのシェラトン都ホテル東京です。

www.marskoin.com

 

 

お部屋は10階。

デラックスにアップグレードしていただいたように記憶しています。

ありがとうございます!

f:id:Marskoin:20201112182555j:plain

 

シェラトン都ホテル東京のベットは快適!

しかも

スリッパがフカフカで嬉しい!

スリッパがペラペラだと少しテンション下がります笑

f:id:Marskoin:20201112182634j:plain

 

ラウンジでお酒を楽しんだり(息子君はオレンジジュース)、

日々の出来事を家族で話ししたりと

楽しい1日でした。

 

都内のホテルって

移動時間が短くて済むし

交通費もかからないので

お得な旅なのかもしれません。

 

翌朝の和定食

f:id:Marskoin:20201112182923j:plain

 

6時半のオープンとともに食事してきました。

小皿がたくさんあって嬉しい。

写真では分かりにくいのですが左上に納豆があります。

ビュッフェスタイルだと納豆が置いてあることも少なくないですが

和定食でついているのは珍しい気がします。

納豆好きにはありがたい!

 

Marskoinは仕事のため7時にはホテルを出ます。

妻と息子君は少しゆっくりしてもらいました。

 

こういうのって

多分いい思い出になるんだろうな・・

記憶に残る楽しい体験を積み上げていきたいと思います。

 

 

今日は土曜日ですね。

1日勤務ではなく、久しぶりに半日勤務です。

午後から少し羽を伸ばそうと思います。

皆様もよい週末をお過ごしください!

 

 

 

#シェラトン都ホテル東京 #家族の思い出をつくっていく

 

 

 

Marriott BonvoyとSPGアメックスの会員になって
マリオットにはまってみませんか!?

SPGアメックスの会員になるとゴールドエリート資格がゲットできます。

www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
 
紹介なしの入会:30,000ポイント
紹介されて入会:36,000ポイント
 
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
marskoin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。

SPGアメックスの紹介入会のご案内

 

SPGアメックスの会員になるためには、Marriott Bonvoyの会員になって会員番号を入れる必要があります。
 

Marriott Bonvoyの予約は必ずハピタス経由にしましょう。

今なら入会特典や宿泊代の3%のポイントがゲットできますよ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

#SPGアメックス #マリオット #ゴールドエリート会員

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

はいつくばってでも種銭つくりをしたいドクターへのおすすめです

 

■種銭つくりのためのスポットバイト探しはMRTがおすすめ■
リアルタイムで案件を更新するため確実に仕事を押さえられます。
MRT新規会員登録はこちらから

医師会員登録


あるいは下記のQRコードからどうぞ!

f:id:Marskoin:20200629190733p:plain


■医師・医学生限定のおすすめポイ活■
アマゾンなどのポイントがたまる医師・医学生専用サイトMedPeerのご紹介!
MedPeerには、12万人の医師・医学生が登録しています。
サイト内では医療や医師の生活における互いの疑問や経験を共有したり、最新の医療情報を取得できます。
期間限定で、知人医師の紹介キャンペーンを実施しており、新規登録するとAmazonで使えるポイント(3,000円分)がもらえます。
ポイントの取得には会員登録時に以下のシリアルコードの入力が必要です。
シリアルコードは下記をご使用ください
9whuwp
会員登録はこちらからどうぞ!

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング