寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

ガルーダインドネシア航空の機内飯は美味いと思う

今日のつまみ

 

2019年4月某日 食事の前の機内のつまみです。

温製 スパイシー パンプキンコロッケ

f:id:Marskoin:20190429210658j:plain

 

シャンパンが進みます。

ありがたくいただきます。

日頃、家ではシャンパンではなく、

安物のスパークリング、CAVAが多いかな。

それでも修行僧には贅沢ですが・・

 

 

シャンパンを

雲の上の風景を見ながらいただくと格別です。

 

f:id:Marskoin:20190429210925j:plain

 

少し古い777の機体です。

でも

777は安全性が高いと思う。

個人的には好きですね。

 

 

 子供も楽しんでいるようで嬉しい。

f:id:Marskoin:20190429211139j:plain

 

メインの食事は写真をとり損ねたようです。

たぶん、子供に食べさせるので精いっぱいだったような!?

 

デザートは楽しみました。

f:id:Marskoin:20190429211233j:plain

 

子供も

普段は食べさせていない

アイスクリームにご満悦です。

f:id:Marskoin:20190429211358j:plain

 

ガルーダインドネシア航空の機内飯は美味いですね。

フィリピン航空は飯も座席もう少し頑張ってほしい・・

 

Marskoinは大の旅行好きです。

お金をあまり気にせず

自由に旅行できるようになれるよう

全力で頑張っていきます。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング