寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

ガルーダインドネシア航空で観た素敵な映画 その2 The Hate U Give

今日の当直飯

 

2019年1月某日 木曜日の朝食です。

f:id:Marskoin:20190503175817j:plain

 少しピンボケです。

この当直飯も少しずつ懐かしくなっていくのでしょうね。

今を大切に一生懸命生きていかないと

現在がどんどん過去になってしまう。

過去を後悔しないよう

未来を明るくできるよう頑張りたいですね!

 

 

 

一昨日の続きですが

ガルーダインドネシア航空でもう一本素敵な映画に出会いました。

こちらは日本では上映されないのかな!?

(定かでないのでご容赦ください)

 

 

The Hate U  Give
ヘイト・ユー・ギブ

です

ヘイト・ユー・ギブ 2枚組ブルーレイ&DVD【Blu-ray】 [ アマンドラ・ステンバーグ ]

 

こちらも人種差別がテーマになっています。

ですが、

もう一つ大切なテーマ

子供の環境はやはり良くしなければいけない

子供の安全を守るのは親の義務

海の向こうのアメリカだけのお話しでは決してない。

 

いろいろと考えさせられる映画でした。

是非!!

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング