寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

FX自動売買は楽でコツコツ収益をうんでくれるのでいいですね

今日の当直飯

 

2018年9月某日 月曜日の昼食です。

 

f:id:Marskoin:20190128213253j:plain

 

この日は日当直でした。

朝から病院入りし

日勤帯の昼飯です。

ありがたく感謝していただきます。

 

 

MarskoinはFX自動売買も行っております。

www.marskoin.com

 

かつて100万円を溶かしたときの経験からです。

株と違って平日はほぼずっと動き続けるので

休まる時がない。

でうまくいった時の記憶がよみがえり

ギャンブル化

短期売買を裁量取引でおこない

100万円溶かしました。

 

負け惜しみではなく

良い経験をしたと思います。

様々な勉強ができました。

テクニカルもかなり勉強できましたしね。

 

相場を読む才能のないMarskoinには

FX自動売買があっています。

 

レンジを形成しやすい通貨ペアで運用していますが

いいですね。

利益はコツコツきちんと出るし

資産運用の中で比率を若干高めようと考えています。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング