寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

クリスマスプレゼントとタカラトミーさん

とある日の

 

富士山

f:id:Marskoin:20191223201632j:plain

 

機内や新幹線から富士山がきれいに見えると

得した気分になります。

 

とくに機内からの風景は飽きません。

個人的にはアメリカ東海岸に向かう途中の

アラスカ・カナダ上空の山々を見下ろす風景が好きです。

 

 

 

クリスマスです。

とくに子供にとっては一大イベントですね。

 

去年は息子君のリクエストで

葡萄と苺でした。

www.marskoin.com

 

去年のイブは寝当直をしておりましたので

サンタは家内に託しました。

www.marskoin.com

 

今年はサンタ役を担当できました!

嬉しいですね。

 

プレゼントは

トミカ カーゴジェット ANA

 

トミカ マップで広がる! トミカ空港

 

飛行機好きになった証ですね。

サンタさんにお願いしてました。

タカラトミーさんは子供に人気あるし優待も子供には魅力

少し持っておこうかなと思っていたら

吹き上げてしまいましたね。

 

f:id:Marskoin:20191223203059p:plain

 

 

良いクリスマスということで

まあいいか。

 

 

#タカラトミー #クリスマス

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング