とある日の
ロビー

マリオットバケーションクラブ・アット・サーファーズ・パラダイスはJWマリオット・ゴールドコースト・リゾート&スパと一緒ですので、マリオットバケーションクラブとしてはロビーが豪華な造りです。
バケーションクラブ単独の施設と比べると違いが分かります。
豪華なつくりが嬉しい。

プールを楽しんだ後は家族で体を鍛えましょう。
フィットネス・センターに向かいます。

ゴールドコーストの高層ビル群を見ながら運動ができます。

健康維持と加齢に抗うために筋トレと

有酸素運動を楽しみます。

今日も1日全力で遊びました。
ゴールドコーストのサンセット。

広い快適な部屋があるのと
入浴後、部屋でまったりしたいということで
今晩もついついウーバーを頼んでしまいました。
昨日と違うシーフードのお店に頼みます。
運んでくれたのは昨日も今日も女性の方。
オイスターはきちんと冷たく届きます。
キンキンに冷えた地元のスパークリングワインとよく合う。

料理はきちんと温かく届けてくれました。
地元で採れるバラマンディ(Barramundi)を食べたっかったのです。
クセのない白身魚が美味しい。
付け合わせの温野菜も嬉しい。

ムール貝やイカなどがふんだんに入ったシーフードリゾット。
これも美味しい。

広いリビングで夜景を楽しみながら
部屋でまったりと地元の美味しい食材を楽しむのが最高です。

大切なことは
r>g
そして
r+思い出資産>g
ですね!
貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!
田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。
紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。
▼紹介コード
F711374833
▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!
こちらから入会すると紹介された方も紹介した私、双方にVポイントをゲットできます
三井住友カード ゴールド(NL)であれば2,000ポイントもらえます!

