とある日の
株主優待品
百十四銀行(8386)さんから頂いたのは小豆島産エキストラバージンオリーブオイルです。数量限定192セットでしたが無事頂きました(7月上旬にいただいたのですが、ブログにアップし忘れておりました)。
昨年は鱧を頂いておりました。
贅沢なお品を頂けて嬉しい。
Marskoin家は大のオリーブオイル好きです。
バケットにつけて食べるのがお気に入り。
UPEPOで購入したオリーブオイルもとても美味しかった。
百十四銀行(
8386)さんは香川県を地盤とした地銀です。
株価は右肩上がりの奇麗なチャートですね。
現在の株価は5000円弱で、取得単価は1500円以下ですので含み益は十分に乗っていますが、PBRはまだ0.3倍程度。
押し目を見て500株くらいまで増やしたいところです。
大切なことは
r>g
そして
r+思い出資産>g
ですね!
貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!
田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。
紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。
▼紹介コード
F711374833
▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!
こちらから入会すると紹介された方も紹介した私、双方にVポイントをゲットできます
三井住友カード ゴールド(NL)であれば2,000ポイントもらえます!