とある日の
戦利品
チェックインを早い時間にでき、息子君はお昼寝。
Marskoinは仕事を片付け。
家内はシドニーのエルメスにお出かけ。
開店前に並んだそう笑
仕事をしていると家内からLINEが度々鳴ります。
画像も送られてきます。
家内のリクエストで白黒に加工。
すごく良いバッグがあったそう。
Marskoinは普通の?ケリーやバーキンが一番高いと思っていたのですが、
それよりも高いバッグがあるんですね・・・
家内がコツコツ貯めてきた貯金で買いたいそう
かなり迷ったようですが
・
・
・
上記の写真のいずれかをご購入!
Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードは高額の利用でもストレスなく決済できるのが嬉しい。
相当のお気に入りのようです。
買えて良かったね!
大切なことは
r>g
そして
r+思い出資産>g
ですね!
貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!
田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。
紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。
▼紹介コード
F711374833
▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!
こちらから入会すると紹介された方も紹介した私、双方にVポイントをゲットできます
三井住友カード ゴールド(NL)であれば2,000ポイントもらえます!