寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2023年 夏の思い出 モルディブからの帰国 マーレ(ヴェラナ)国際空港に向かう

とある日の

 

水上飛行機

 

 

楽しいJWマリオット・モルディブでの5泊の滞在もあっというまでした。

宿泊料金は無料、プラチナ特典で朝食無料や部屋のアップグレード

食事代とチップ代ははずませていただきました!

 

マーレ(ヴェラナ)国際空港からの飛行機の出発は夜です。

JWマリオット・モルディブからの水上飛行機の出発は16時でしたので

滞在時間を多めにとることができました。

 

ただ、水上ヴィラのチェックアウトは13時と早い・・

昼食を取った後は散歩したり、ラウンジでまったりしていました。

 

 

チェックアウト後も利用できるラウンジ

なかなか快適です。

 

この後、息子君がビーチの岩で滑って海に落ちるというハプニング・・汗

怪我がなかったのが幸いでしたが

びしょ濡れ。

チェックアウト後もライブラリーにあるシャワーを浴びることができたのが良かったです。

シャワー浴びることができなかったら悲惨でした・・・

 

 

定刻通りに水上飛行機は飛び立ちました。

先ほどまでいたJWマリオット・モルディブがどんどん小さくなっていきます。

寂しい。。。

 

帰路も水上飛行機からの景色を楽しみます。

 

ほとんど揺れることなく

マーレに戻ってまいりました。

 

国内空港からマーレ(ヴェラナ)国際空港へはJWマリオット・モルディブのスタッフがバスで送ってくれます。

チェックイン、荷物を預けます。

国際便ラウンジのLeeliラウンジへ。

18時半になっておりました。

21時出発までまったり待ちます。

これから日本までの長い道のりです。

 

 

 

 

 

これからもモルディブで贅沢な時間を過ごす旅に出かけられるように

r>g

r+優待>g

を心掛けて資産形成していきます。

お金を稼ぎ、お金を運用し、お金で人生を豊かにする!!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

Marriott BonvoyとMarriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードの会員になって特典を楽しみませんか!?

 

www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
marskoin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。

 

こちら

からご入会されるとなんと
合計45,000 Marriott Bonvoy®(マリオットボンヴォイ)ポイント!!
ポイントがザクザク貯まります!!

 

 
 

Marriott Bonvoyの予約は必ずハピタス経由にしましょう。

さらにポイントがゲットできますよ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

#SPGアメックス #マリオットプラチナチャレンジ #プラチナ会員#ハピタス

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

【Bizカード】
年会費無料でビジネスカード屈指の1%ポイント還元。
Web明細編集機能もすごい!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング