寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

人生初のディズニーランド!

とある日の

 

ディズニーランド

 

一番人気の美女と野獣“魔法のものがたり”前です。

人生初のディズニーランド!です!!

 

息子君ではありません。

息子君は家内と既に以前1度ですがディズニーランドに行っております。

 

はい

人生初のディズニーランド!は

私、Marskoinです。

 

家内からは天然記念物と言われております笑

 

ディズニーシーも家内と結婚する前まで行ったことがありませんでした。

家内が行きたいということで10年近く前に1度、夕方の時間帯から?二人で出かけました。

ということで

Marskoinはディズニーシー1回、ディズニーランドは今回初めての訪問です!!

 

そもそも
Marskoinは列に並ぶのが嫌いです。

わざわざ混んでいるところに並びに行くのが理解できませんでした。

 

ですが、今回いろいろな発見ができました。

この気づきについては明日の記事にしたいと思います。

 

並ぶのが嫌いだといいうことを良く知っている家内はいろいろと技を使ってくれました。

 

ディズニー・プレミアアクセスなるものを手配すれば

スルスルと入れるそう・・・

 

なるほど

これは快適ですね。

 

この3つのアトラクション(いずれも2時間以上待ち)は待ち時間ほぼゼロでした。

家内の采配のおかげでMarskoin家は9時から16時までの1日でこれだけ楽しめました。

 

・ホーンテッドマンション
・ピーターパン空の旅
・白雪姫と七人のこびと
・キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)
・美女と野獣
・スプラッシュマウンテン
・カリブの海賊
・ベイマックスのハッピーライド
・スター・ツアーズ

・ハッピーライド
・スティッチエンカウンター
・ビックサンダーマウンテン
・トム・ソーヤ島いかだ(行き)
・トム・ソーヤ島探検
・トム・ソーヤ島いかだ(帰り)

(出典:家内まとめ)

 

これが多いのか少ないのか、ディズニーランド・デビューのMarskoinには分かりませんが、家内曰く多い!そうです笑

 

快適に遊べたこと家内に感謝です。

息子君も大満足です。

 

それにしてもディズニーランドの工夫はビジネスに生かせますね。

面白かったですし勉強になりました!

 

 

 

マリオット・バケーション・クラブにご興味ある方がいらっしゃいましたら下記のメルアドまでご連絡ください。紹介で特典をお付けできますよ!

marskoin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

Marriott BonvoyとMarriott BonvoyR アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードの会員になって特典を楽しみませんか!?


www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
marskoin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング