寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

メルアド管理をしなければ

とある日の

 

機内食

 

この数年、無駄にしてきた株主割引券を使ってみました。

JALの国内線であれば、クラスJで十分なのですが、株主優待券を消費します。

いや

でも

やっぱり

ファーストクラスは快適ですね。

 

機内食も美味しくいただきました。

幾分、炭水化物が多めではありましたが・・・

感謝してプレモルとともにいただきます。

 

 

昨日【お詫び】を紹介しましたが

お返事を頂戴しました。

marskoin様

こちらこそご迷惑を顧みず、勝手なお願いを致しまして申し訳ございませんでした。
Bonvoyカードはポイントアップとなる締切が近かったので、申し込みは先に済まさせていただきました。お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
今後もツイッター、ブログなど楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

 

こちらこそご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

どうも最近、複数のメールアドレス管理が甘くなっております。

メルアド管理をしなければと思っておりましたが

先延ばしにすることをやめます。

businesschatmaster.com

 

不便に感じることは効率化していかないと

仕事でもプライベートでも不便です。

 

やらなければと思っていることを先延ばしにしていいことはありませんね。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!

田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。

紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。

▼紹介コード
F711374833

▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング