寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

時間とお金と健康の両立

とある日の

 

トレッドミル画面

f:id:Marskoin:20211111200916j:plain

 

ホテルの楽しみの一つはジムですね。

快適に汗を流せます。

 

 

学生の頃は元気だし時間があった

けどお金がなかった・・・

 

研修医の頃は元気だったけれど(ガンガン救急当直しても平気)

時間もお金もなかった。

 

留学していたころは元気で知的欲求も満たせたけれど

お金がなかった。

 

https://mobile.twitter.com/__uts3/status/1282865341773737986

mobile.twitter.com

 

その通りかもしれません。

時間とお金と健康の両立はなかなかに難しい。

 

時間とお金に余裕ができたころにそれを楽しむためにも

健康をより長く維持しなければいけない

真剣に思います。

 

必ずしも

若い=健康

歳を取る=不健康

ではありません。

 

健康を全力で維持しないといけない

お金を担保することも全力で取り組まないといけない。

 

真剣に考えて行動にうつさないと

この3点の両立はできないかもしれませんね・・・

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

適正年収を知ろう!!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング