寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

あなたの次こそ行きたいベストホテルは!?

とある日の

 

次こそ行きたいモルディブ

f:id:Marskoin:20210520194532j:plain

 

あ~~~

モルディブ行きたい!!!

コロナ禍が落ち着いたら

リベンジ旅行が世界中で起こるのではないでしょうか!?

航空会社さん、旅行会社さん頑張って!!

米国では国内線の需要も戻ってきているようですしね

www.nikkei.com

きっと後もう少しの辛抱・・・だといいな。

 

 

 

トリップアドバイザーさんで

「次こそ行きたいベストホテル」として評価の高いホテルのランキングをしていました。

www.tripadvisor.jp

 

 

いや~~~~~

行きたくなりますね。

 

Marskoinが次こそ行きたいホテル

いっぱいあります!

備忘録も兼ねて整理してみました!!

 

 

Kandolhu Maldives 

【モルディブ】

www.tripadvisor.jp

 

Mirihi Island Resort

【モルディブ】

www.tripadvisor.jp

 

Tokoriki Island Resort

【フィジー】・・ここは大人だけですね

www.tripadvisor.jp

 

Hacienda Beach Club & Residences
【カボ サン ルーカス / メキシコ】

www.tripadvisor.jp

 

Mandapa, a Ritz-Carlton Reserve
【ウブド / インドネシア】

www.tripadvisor.jp

 

Tulemar Bungalows & Villas
【マヌエル アントニオ国立公園 / コスタリカ】

www.tripadvisor.jp

 

必ず行きたいと思います。

そのために種銭つくりと資産運用だな!! 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング