寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

最近、はまっているYouTube だいじろーさんが面白い

とある日の

 

柏餅

f:id:Marskoin:20210506220042j:plain

 

子供の日の柏餅です。

こちらの宗家 源吉兆庵さんで購入しました。

f:id:Marskoin:20210506220112j:plain

 

 

 

 

当ブログのご意見番 Marshal 先生からいただいたコメント
いつも貴重なコメントをありがとうございます!

 

この人、天才ですね。

 

自然に身につけるものなので、話している本人は気がつきにくいのですが、こうして特徴を上手に捉えて 誇張して説明してもらうと、思わず笑ってしまいます。

 

www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 

 

クリックした途端に、始めから終わりまで爆笑し続けてしまいました🤣

あまりにも面白いので、3回も繰り返し見直してしまいました。

NHK にしても民放にしても、今の全然面白くない お笑い芸人たち ではなくて、こういうインテリ向けのお笑いをやってくれれば、楽しい上に勉強にもなるのに残念ですね。

自分がテレビを持たなくなってしまった最大の理由が、彼ら お笑い芸人たち の下賤な お笑い芸です。

 

それにしても、たった 2 日間で 7.9 万回再生、コメント数が 273 とはスゴいですね。

こういう教養が滲み出る お笑い だって、インテリ層に需要があるということですね。

 

‘ Are you with me ? ‘

は、自分も外来診療の時に、よく使っていましたね。

 

 息子君もだいじろーさんの動画大好きです。


www.youtube.com

 

息子君はオンライン英会話を受けていますが

なかなかテンションが上がらず困っていました。

 

受講する前に、だいじろーさんのYouTubeを見せてテンションを上げさせるようにしています笑

 

楽しく発音の勉強ができて素晴らしいですね。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング