寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

DIC川村記念美術館から海外旅行に思考が飛ぶ・・・

とある日の

 

 株主優待

 

f:id:Marskoin:20210415195117j:plain

 

4631」DICさんから届きました!

DIC川村記念美術館の入場券とサプリ2種類です。

f:id:Marskoin:20210415195129j:plain

 

7月2日まで美術館は休館しているようですので

それ以降、美術館にいくのも良さげです。

kawamura-museum.dic.co.jp

 

ただ千葉県佐倉市と幾分遠いので、成田から海外旅行に行く前後のついでに行くのがありなのかな。

このあたりから思考が海外旅行に飛びます笑

 

Marskoinは先日、新型コロナワクチン(米ファイザー製薬)の接種1回目を終えました。自分はインフルエンザワクチンで腫れることが多かったのですが、新型コロナワクチンは何ともないですね。今のところ。

もう少ししたら2回目の接種予定です。

 

ですが

家内や息子君は接種の予定や見込みすらありません。

 

家内に回ってくるのは秋以降でしょうか・・・

16歳未満の子供は接種の適応もありません。

今後、海外渡航するためにはワクチン接種を証明する必要性がでてくるのではないでしょうか・・その時、子供はどうなるんだろう!?

 

ということで

家族で海外旅行に行ける見込みは当面なさそうですね。

少なくとも今年いっぱいは厳しいのかなと考えています。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

完全栄養の主食「ベースフード」を試しませんか?

成功するために栄養バランスは大切です。

健康でなければ頑張れない!

こちらの紹介URLから購入すると、500円引きに!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング