寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

水を買うのは浪費か!?

とある日の

 

デザート

f:id:Marskoin:20201207221731j:plain

 

 

chocoさんの記事

ペットボトルの水を買って飲むのは情弱とのこと。。

choco0202.work

 

ドキ・・・!!

 

今の水道水は安全でおいしいということは知ってはいます

 

 

Marskoinは買ってます・・・

 

こんな解説もあります。

 

www.sankeibiz.jp

 

ただ、言い訳をさせてもらうと

マンションだとどうしても水道が経由されてしまうので

味が落ちるように感じるのです。

 

かつケース買いで

安く買うようには心掛けています。

 

まあ

でも

浪費と言われればそうかもしれない。

 

浄水器をつけようかな。

 

chocoさんの煽りを受けて笑

真面目に考えてみます。

 

 

 

#水を買うのは情弱か

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

スーパーSALEやってますね!!

今年最後のまとめ買い!!

水も買わなくては!!笑 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング