寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

東南アジアのオールインクルーシブは!?

今日のウェルカムドリンク

 

2019年4月某日 ホテルのウェルカムドリンクです。

f:id:Marskoin:20190429213016j:plain

 

ビールを頂きました。

今回、東南アジアでは初めての

オールインクルーシブ のホテルになります。

 

アメリカに住んでいた時に

カリブ海ドミニカでオールインクルーシブのホテルが素敵だったので

こちらはどうだろうと!?選んでみました。

 

結論から言うと

食事は美味しく種類も多く楽しめたのですが

いくぶんか大衆的な感じでした。

いや・・悪くないんですよ

とても楽しめましたし。

ただ なんといいますか

非日常という感じではなかったのかな。

 

やはり東南アジアでは

リッツ、フォーシーズンズ、ペニンシュラ、

マンダリン、アマン、インターコンチ などの

ブランドの方が無難なのでしょうか・・

 

でも小さい子供と行くと

こうしたホテルの方が気を使わず楽でもあります。

あっちこっちで子供が泣いてたり走り回ってますから

周りの目が一切気にならないですめ。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング