寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

ワイヤレスイヤホンを新しくする!!

とある日の

 

サザエ

 

大好きなサザエのつぼ焼きです!

大きいですね。

ありがたく感謝していただきます。

 

 

 

3年前にワイヤレスイヤホンを購入しました。

www.marskoin.com

ブログ記事では「SONY ワイヤレス イヤホン WF1000XM3BM」を購入することを匂わせていましたが

・・・

Marshal 先生からいただいたコメント

ちなみに自分は、こちらを使っています。SONY の製品には劣りますが、なかなかスタイリッシュな上に、防水なので筋トレ中でも使えて、軽くて iPhone のバッテリー代わりにもなるしで、自分はけっこう重宝しています。

これで、たったの3千円代とは、良い時代になったものです。

(自分は音響機器には無頓着なので、SONY や BOSE が好きな貴先生の厳しい基準を満たすかは、まったく保証できませんが・・)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07VGGPPD1/ref=cm_cr_arp_mb_bdcrb_top?ie=UTF8

 

コメントを受けて

おお、3000円!!と思わず購入してしまいました。

夫婦で3年以上使い続けておりました。

Marshal 先生、ありがとうございます。

快適に3年以上使ってきました。

 

ただ、最近電池の持ちが悪くなり

意を決して新しいものを購入しました。

それがこちらのEarFun Air Pro 3です!

 

前回の3,000円に比べると3倍の価格ですが

ノイズリダクション/風切り音低減/最大45時間再生/ワイヤレス充電/IPX5防水

となかなかですし、デザインも今風!笑

おすすめです!!

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

楽天セールが開催中です!!

ふるさと納税をコツコツしていきましょう。

 

貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!

田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。

紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。

▼紹介コード
F711374833

▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング