寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

遅い夏休み2021 その6 

とある日の

 

沖縄のホテル

f:id:Marskoin:20211221204014j:plain

 

沖縄での1軒目の滞在先のシェラトン沖縄サンマリーナリゾート

から2軒目に移動です!

 

到着したのはザ・リッツ・カールトン沖縄!!

www.ritzcarlton.com

 

 

国内のリッツ・カールトンは今回が初めてです。

といいますか・・

国外でも泊まったことがあるのはザ・リッツ・カールトン バリだけです。

www.ritzcarlton.com

 

バリのリッツ・カールトンは最高でした!!

今回も期待が高まります。

 

お安いレンタカーで乗り付けましたが

丁重なおもてなし。

 

f:id:Marskoin:20211221210738j:plain

 

ホテルの敷地に入ってから

人もサービスも空間も心地いいですね。

ホテルの中を風が抜けます~

f:id:Marskoin:20211221205309j:plain

 

The Club Experience(クラブラウンジ付)を選択したので

チェックインもクラブラウンジです。

 

デラックスルームで予約していましたが

チタン効果で

ベイデラックスルームでアップグレードです!!

高層階なので眺めも最高。

f:id:Marskoin:20211221211133j:plain

 

優雅な楽しい時間のはじまりです!!

 

続く~

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング