寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(ソーシャルレンディング、投資信託、株、FXなど)をおこなっています!奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

中古タワマン物件の引き渡しが完了し、運気や人とのつながりを考える。

今日の当直飯

2018年6月某日 火曜日の朝食です。

f:id:Marskoin:20181029192132j:plain

 

以前、「いい感じの当直飯!」とのコメントをいただきました。

確かにその通りなんです。

全体的に昔に比べると当直飯のレベルは確実に上がったと感じます。

自分が研修医の頃、ほんとにひどい当直飯がありました。

やっすい缶詰に冷え切ったごはん、おかずなしなんて言う感じ・・

まあ、皆、はなから食べる気もなく、

食事を買い込んで当直にいくというような感じの病院も少なくなかったですから。

基本的に「当直飯=患者さんの食事」ですから、いいことですね。

 

 

さて、

とうとう、中古タワマン物件の引き渡しが行われました。

純粋に嬉しいですね。

リフォームを大幅に入れるので引っ越しまでまだ1月ありますが楽しみです。

 

売主さんがとても良い方で、しかも実力のある実業家。

もう半分リタイアされているそうですが、成功者で商売繁盛という感じが顔にでているんです。

この物件に決めたのは、良い条件で売っていただいたということもありますが、その部屋に住むことによって運気が上がる気がしたことも影響しています。

昔は運気とか全く信じていなかったのですが、今は信じてます。

良い人には良い人が集まるし、実力のある人には実力のある人との世界が広がる。

結局、素晴らしい人間関係を気付くのも実力なのでしょう。

その見えない力が運気のようにも感じるわけです。

 

リフォーム業者さん、どこにしようかと迷っていたのですが、

売主さんにご紹介いただいたリフォーム業者さんにしました。

正解です。

良いリフォーム業者さんって、口コミで広がるんでしょうね。

著名人の方々のご自宅のリフォームもされていて、実力とお手頃価格にに納得です。

こちらの希望にフィットする提案をしながらも高くない。

良い出会いに感謝です!