寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

最後の寝当直を向かえた!!

今日の当直飯

 

2019年4月某日 金曜日の昼食です。

f:id:Marskoin:20190730151347j:plain

 

いよいよ最後の当直です。

ゴールデンウィーク中の3連続日勤・当直の最終日

しかも初めての病院。

いつもとは違った方向の電車に乗り

当直病院から次の当直病院に向かいます。

 

電車の中は観光に向かう人が多いのかな・・

家族にはきちんと家族サービスしてるので

許してもらっています。

www.marskoin.com

 

天気の良い午前に最寄駅から初めての病院に向かいます。

あれこのあたりの景色ってみたことがあるような。

デジャブ・・・

 

なぜだろう・・

てくてく歩きながら考えます。

 

あ~~

研修医の時の関連病院に車で通ったんだ。

直接、縁のある場所ではないのですが

ある点とある点を結ぶ移動上なんですね。

 

ふと懐かしくなりました。

最後の当直病院に到着です。

 

お~~

年季が入ったこじんまりとした病院。

古き良き昭和の病院といった感じです。

 

事務さんにお声掛け

「当直に来ましたMarskoinはです」

 

事務さんの対応は明るく丁寧

いいね!

事務さんの対応で病院の雰囲気が分ることも少なくないんです。

簡単に院内を案内をいただきます。

外来、病棟、当直室と案内され

ラッキーなことに医局のwifiも使えます。

 

事務さん

「外来は少ないのですが、たまに掛かりつけの患者さんがきます。

 どうぞよろしくお願いします」

 

Marskoin

「よろしくおねがいします」

 

前夜からの当直医のドクターと簡単に申し送りをしたあと

最後の日勤・当直がはじまりました!

  

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

昨日のブログですが
OYOさんはグローバル・リンク・マネジメントさんと業務提携していんですね。

グローバル・リンク・マネジメントさんはおすすめです。

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング