寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

スランプを脱出するためには無理して脱出しようとしない

とある日の

 

サラダ

 

家族で大好きなサラダ、息子君に取り分けてもらいます。

家族で感謝していただきます。

 

 

景気や株と同じで

自身の気持ち・行動力も

強くなったり、弱くなったりしますね。

 

強い時は、おごり高ぶらず、慎重に行動したい。

弱い時は、無理して現状を変えようとせず、たまには力を抜く。

 

運気が弱い時、調子がよくない時に

無理して頑張っても空回りするだけです。

そんなときは

家族や信頼できる仲間や先輩と話したり食事をしたりする。

これが運気上がります。

 

Marskoinは少しずつスランプを抜けつつあるようです。

 

家内が好きなパワースポットに行くのも良いかな。

この週末は、仕事を忘れて楽しく過ごしたいと思います。

 

皆様も良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

ガツガツ働き

コツコツ投資

優待で子供の金融教育

 

 

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!

田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。

紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。

▼紹介コード
F711374833

▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!

 

 

 

お歳暮の発注と最終段階のふるさと納税をするのだ!!

Marskoinは今月は全力で楽天経済圏にどっぷりつかります。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング