寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

資産防衛のために必要なこと その8.5 未来を見据えて長期間スパンで行動する

 

今日の当直飯

 

2018年7月某日 月曜日の夕食です。

 

f:id:Marskoin:20181203211008j:plain

 

今晩も当直です。

日中は常勤先で働き、

家に帰るのではなく、

当直病院に出勤する!

 

入院患者さんにお変わりなく

穏やかな夜になることを祈って

下町の病院に向かいます。

てくてく

速足で歩いて

Marskoinは病院に吸い込まれていきます~

 

種銭集めのため。

そしてすべては

明日をより良くするため

未来をより良くするためです。

 

そうなんです。

未来をよくしたいのです。

www.marskoin.com

 

今を頑張ることは未来への投資ですね。

自分の未来はきっと渡り鳥生活をしていると思います。

 

あの時こうしておけばとか、

昔のあの選択が違ったらとか、

後悔しても

な~~んにも変わりません。

時間の無駄使いなだけです。

 

後悔しないような行動をするためには

・現在の行動から未来を想像すること

・無知は後悔の種なので勉強すること

Marskoinはこれをポリシーとしております。

 

面倒くさくても今やらないと

未来にもっと面倒くさいことになる。

 

このポリシーで仕事は一旗挙げることができました!

きっと資産防衛・資産運用にも通用するはずですし、

光も見えてきました!

 

日々是修行・日々是勉強です。

必ず資産家になってみせる!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング