とある日の
アスパラガスの肉巻き

太いアスパラガスを美味しくいただきました。
受験勉強でも社会人としての勤労でも
がむしゃらに勉強する・働く時期は必要だと思う。
楽して上のステージに上がれることはできません。
楽に無理せず勉強する・働くを選択することは当然の権利で自由です。
ただ、こちらを選択したのであれば難易度の高い学校への入学や高い収入を望まないことが前提です。
例外はあるでしょうが、あの学校に入りたい、金持ちになりたい、成功したいと思うのであれば努力し、実行し、継続することが必要です。
努力、実行、継続せずに成功している人を妬んだり、まぐれだとひがんだり、ずるいと非難するのは間違いです。
成功するためにはがむしゃらに勉強する・がむしゃらに働くことは必須だと思う。
大切なことは
r>g
そして
r+がむしゃらに働く時期も必要>g
ですね!
貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!
田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。
紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。
▼紹介コード
F711374833
▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!
こちらから入会すると紹介された方も紹介した私、双方にVポイントをゲットできます
三井住友カード ゴールド(NL)であれば2,000ポイントもらえます!

