とある日の
お刺身

お気に入りのお店の贅沢なお刺身の盛り合わせです。
感謝して美味しくいただきます。
Marskoinは選択の必要がある時は
10年後の未来が良くなる方を選択しています。
そのために選んだ選択肢は忍耐を伴うことが少なくありません。
ですが、未来の自分が良くなるのであれば喜んでその選択肢を我慢してでも実行します。
ですが、思い起こせば研修医の頃、かれこれ**年前ですが
不必要な理不尽な我慢を強いられてきたことも少なくありません。
この経験が必ずしも無駄ではありませんでしたが
搾取されたり、自分の自由度を少なくしたり、あるいは時間を奪われたことがありました。
短期的なメリット、今の楽を優先、あるいは損得だけで考えることは決して良くありませんんが、無駄な我慢もまた人生を豊かにするものでもありません。
楽な方に流れず、そして不必要に我慢するのではなく、10年後の自分と家族が喜ぶ選択をしたいものですね。
将来後悔をしないために。
大切なことは
r>g
そして
r+思い出資産>g
ですね!
貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!
田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。
紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。
▼紹介コード
F711374833
▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!
こちらから入会すると紹介された方も紹介した私、双方にVポイントをゲットできます
三井住友カード ゴールド(NL)であれば2,000ポイントもらえます!

