とある日の
ランチ

赤魚の煮つけ定食です。
ほっこり優しいお味です。
感謝して美味しく頂きました。
なりたい自分を夢見て、日々の行動を決めています。
そのなりたい自分になるためには
必要な行動をやらないのか、やるのか、それともガンガンやるのかでその実現性は変わるでしょう。
夢があってもそのために行動しなければ、絶対に(基本的にはまず)実現しません。
実現させるためには、やるのは当然のこと、その夢の程度によっては人並み以上にガンガンやる必要があります。そして、時折、軌道修正はあっても継続することが大切だと思うのです。
5年前のブログでこんな記事を書いていました。
5年前に「上の世界に行きたい」と書いていましたが、
もちろん道半ばではあるものの、5年前とは異なる風景が見えるようになってきました。
5年も頑張れば変わるものですね。
今から5年後の2030年にさらに見たことない風景をみるために
これからも継続していきたいと思うのです。
息子君もね。
大切なことは
r>g
そして
r+ガンガン頑張る>g
ですね!
貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!
田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。
紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。
▼紹介コード
F711374833
▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!
こちらから入会すると紹介された方も紹介した私、双方にVポイントをゲットできます
三井住友カード ゴールド(NL)であれば2,000ポイントもらえます!

