寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

駅や空港が大混雑

とある日の

 

お刺身

 

奇麗なお刺身を感謝してありがたくいただきました。

 

都内の主要駅、とても混んでいますね。

歩くのも一苦労です。

 

外国人の賑わいに加えて

多くの方々が夏休みに入る影響もあるのでしょう。

www.nikkei.com

 

暑い日本から脱出する方々が羨ましい。

Marskoinは今日も1日仕事に追われております。

追われるのではなく追い越したいのですが・・・

 

夏休みに入られている皆様は、楽しい時間をお過ごしくださいね!

思い出資産を作ることは金融資産を作るのと同様にとても大切です

 

 

大切なことは

r>g

そして

r+思い出資産>g

ですね!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!

田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。

紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。

▼紹介コード
F711374833

▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!

 

 

こちらから入会すると紹介された方も紹介した私、双方にVポイントをゲットできます
三井住友カード ゴールド(NL)であれば2,000ポイントもらえます!

www.smbc-card.com

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング