とある日の
空港
着きました!
着いたのは
ニノイ・アキノ国際空港です。
そう、フィリピンのマニラにやってきました。
搭乗した飛行機は
成田 18:00発 → JL745 →マニラ着 21:40
夜も遅いので、Grabでホテルに向かいます。
今回滞在したホテルはシェラトン・マニラホテルです。
フロントもいい感じ。
部屋は1041号室
部屋に入ると
十分な広さと大きめのデスク
くつろぎのソファも快適
無料でベッドを入れてくれました。
息子君も大きくなったので助かりますね。
水回りも清潔
レインシャワーも浴槽もあります。
もう遅いので今日はお風呂に入って早く休みましょう。
明日からガンガン遊びましょう
大切なことは
r>g
そして
r+思い出資産>g
ですね!
貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!
田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。
紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。
▼紹介コード
F711374833
▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!
こちらから入会すると紹介された方も紹介した私、双方にVポイントをゲットできます
三井住友カード ゴールド(NL)であれば2,000ポイントもらえます!