とある日の
コロナビール
すっかり寒い日が続いていますね。
つい先日まで暑かったように記憶していますが・・
こう寒いと南国が恋しくなります。
写真は去年のモルディブ旅行のものです。
仕事三昧でストレスが溜まってきたので旅が恋しくなってきました。
王子ホールディングスさんの株価が前日比で1割強も急騰しました。
自社株買いが好感されたのですね。
急騰したとはいえ、配当利回りはまだ3.87%程度あり
1000株保有でもらえる株主優待も魅力的です。
個人的には王子ホールディングスさんの持つ膨大な森林資源を魅力と感じています。
それでPBR0.6倍って、製紙業界なかなか厳しいですね。
持っていて安心銘柄
株価の上げ下げに一喜一憂しません。
超長期保有・買い増しするのみです。
応援しています。
大切なことは
r>g
ですね!
貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!
田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。
紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。
▼紹介コード
F711374833
▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!
こちらから入会すると紹介された方も紹介した私、双方にVポイントをゲットできます
三井住友カード ゴールド(NL)であれば2,000ポイントもらえます!