寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

現状維持は緩やかな衰退

とある日の

 

タマネギ

 

 

 

Marskoinもかつては猛烈修行の時期がありました。

もちろん、今でも上に向かってまだまだ修行の身ではありますが

昔に比べたらだいぶ良い身分になってきました笑

約5年前の記事です。

当直三昧の日々でした。

www.marskoin.com

 

当時は自分のある時間だけ働くことで

種銭を作ってました。

法人事業などなど、当直バイトより効率的に自動的に稼げるシステムが稼働するようになったので今は当直バイトや週末バイトなど一切していません。

余裕のある時間は、さらなる収入アップのための体制の増強や改善に使った方が効率が良いのです。

 

ここまでの道のりは長かったのですが、これはこれで自分の作ってきた道なのでつらくはありませんでした。

ですが、現実の世界は目まぐるしく変化しています。

時代を読んで茹で蛙にならないよう気を付けなければいけません。

現状維持は緩やかな衰退です。

 

5年後の未来を良くするためには益々行動していきたいと思います。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

【Bizカード】
年会費無料でビジネスカード屈指の1%ポイント還元。
Web明細編集機能もすごい!!

 

日々之貯株
住民税、自動車税、固定資産税のお支払いはLINE Payの請求書払いがおすすめ。
手軽で簡単なうえに、LINEポイントが貯まる。
LINEポイントはLINE証券の株購入に充てられますよ!!

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング