寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2023年 春の思い出 ルネッサンス・バリ・ウルワツ・リゾート&スパの朝食

とある日の

 

ホテル



朝食会場の写真を撮り忘れました。

このプールサイドが朝食会場となるレストラン「Clay Craft」です。

風が通って気持ちいいレストランで、朝食時間帯もそれほど混みません。

朝食会場が混まないのは快適です。

マリオットのプラチナエリート以上だと特典として朝食無料が選択できます。

 

 

Marskoin家は朝、野菜をバリバリ食べます。

彩きれい。

 

息子君もバリバリ食べます。

 

1日全力で遊ぶためにも

朝食をたくさんいただきます!

 

普段の平日は朝食を家族全員でとることもままならないので

こうした休日はいいですね。

 

中が半生ではなく、中まで火が通っている固めのオムレツが好み。

具だくさんにするもの好きですね。

 

家内はエッグベネディクトが好み。

 

中華も美味しい。

鶏肉も食べないとね。


息子君と家内の締めはスイーツ

Marskoinの締めは麺です。

東南アジアのリゾートは麺が美味しい。


毎日同じ会場ですが、メニューが豊富でしかも毎日少しずつ変わるため飽きません。

バイキングスタイルの朝食では、まだまだ息子君に手がかかりますが、手がかからなくなるのも寂しいですね。

今しかできない思い出を全力で作ろうと思うのです。

 

家族でいっぱい食べたことだし、リゾート内で1日遊びまくります!

 

 

 

金融資産も思い出資産も複利を意識して増やしていきましょう。

そのために今週も全力で駆け巡ります!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

Marriott BonvoyとMarriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードの会員になって特典を楽しみませんか!?

 

www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
marskoin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。

 

こちら

からご入会されるとなんと
合計45,000 Marriott Bonvoy®(マリオットボンヴォイ)ポイント!!
ポイントがザクザク貯まります!!

 

 
 

Marriott Bonvoyの予約は必ずハピタス経由にしましょう。

さらにポイントがゲットできますよ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

#SPGアメックス #マリオットプラチナチャレンジ #プラチナ会員#ハピタス

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

日々是貯株!
LINEポイントが使えるのが魅力のLINE証券
税金の支払いで貯めたLINEポイントが使える!!

LINE証券

 

【Bizカード】
年会費無料でビジネスカード屈指の1%ポイント還元。
Web明細編集機能もすごい!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング