寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

マイナポイント第2弾で税金を取り戻す!

とある日の

 

前菜

 

大きなお皿で少量の食事いただくのも楽しい。

 

 

9月にマイナポイント第2弾の手続きを

家族分おこないました。

www.marskoin.com

 

Marskoin→JREポイントを申し込み。

無事、前月入っておりました。

 

JREポイントはスイカチャージできるので使い勝手がいいのです。

気づくとマイナポイント分が効いて、2万ポイント以上貯まっていました!

 

 

息子君→Marskoinの三井住友カードのVポイントを申し込み。

Vポイントも1万5千ポイントが先月末に無事に入っていました!



VポイントはTポイントと連携しますのでさらに使い勝手がよくなりますね。

楽天ポイントと同じくザクザク貯まります!

Vポイントをざくざくためるためには三井住友カード ゴールド(NL)がおすすめ。初年度100万円分使うと、永年ゴールド資格が無料!!

こちらから入会すると紹介された方もVポイントをゲットできます
三井住友カード ゴールド(NL)であれば2,000ポイントもらえます!

www.smbc-card.com

 

 

 

家内→イオンカードのWAONを申し込み。

まだ未確認ですがまあ大丈夫でしょう。

 

マイナポイントの財源は税金ですから

税金をとりあえず3万円取り戻しました!

ある意味、節税でしょうか!?

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

住民税、自動車税、固定資産税のお支払いはLINE Payの請求書払いがおすすめ。
手軽で簡単なうえに、LINEポイントが貯まる。
LINEポイントはLINE証券の株購入に充てられますよ!!

0円バナー

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング