寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

成功している凄い人を真似る

とある日の

 

金目の煮つけ

 

美味しいですね。

お酒が進みます。

 

 

人生をうまく良くしていくためには

成功している人を素直に真似ることが大切だと思っています。

ここに年下だからとか、ああいう手段(悪いことをしているという意味ではない)を使っているからとか、親ガチャだからとか

見下したり馬鹿にしたりすると何も学べません。

成功しているのですから、学ぶところは多くあるはずです。

素直に謙虚に学びたいものです。

もちろん、成功の秘訣を教えてくれるわけではないのですが

その人の考え方や行動力などなど学ぶべきことは多い。

 

なぜ、この人はこんなに成功しているのだろう

なぜ、この人はこんなに好かれるのだろう

なぜ、この人はこんなに稼いでいるのだろう

素直に考えぬくとヒントが出てきます。

 

凄い人を真似て、自分の深いところに落とし込む

消化して自分の能力や環境に合った形に育てあげます。

 

嫉妬しては決していけません。時間や感情の無駄です。非生産的dす。

馬鹿にしては決していけません。思考停止になるだけです。

嫉みや馬鹿にするといった考え方や態度は成長を決して生まない・・・

上の世界に這い上がるためには成功している凄い人を素直に真似ることが重要だと思うのです。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!

田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。

紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。

▼紹介コード
F711374833

▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング