寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

人の眼を気にせず生きる

とある日の

 

ネギトロ

 

この週末は美味しいご飯を食べられず

ゼリーとかバナナなどが主食でした。

ほとんど寝ていたわけですが、

調子悪い時はいくらでも眠れます。

体が睡眠・休息を欲しているわけです。

 

ずっと寝ていたわけですが

見た夢はなんか堂々巡り・・・というような

 

若い時の自分が人の眼を気にして行動していた・行動できなかったことを

いまさらながら悔やしいというような

夢のような回想のような・・・

 

人はまず自分のために正直に生きなければいけません。

人の眼を気にして行動するというのは

良い手ではありません。

 

言い訳をせず、自分のやりたいことを実行してきた自負が自分にはありますが

それでも若い時には動けなかった経験も少なくありません。

 

若さもパワーも行動力もいつまでもあるわけではありません。

できるうちに、人の眼を気にせず実行していかないといけませんね。

うなされつつ夢と現実のはざまで考えていました。

 

やはりガンガンやって

行動しながら考え修正しつつも

それでも前に行く

自分にはそれくらいがいいように感じます。

 

大袈裟ですが、死ぬ間際に良い回想をしたいものですね。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング