寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

イクスカーションその3 こんな時代でも楽しい旅行ができることに感謝

とある日の

 

JWマリオットホテル奈良さん

 

 

快適な贅沢なお部屋にSPGアメックスカード(現在のMarriott Bonvoy アメックス・プレミアム・カード)の1泊1室無料宿泊特典でお泊りです!

 

JWマリオットホテル奈良さんは奈良観光に便利など真ん中に位置しています。

6月に敢えて旅行するのは

ポイントでの無料宿泊にせよ、カード特典で無料で宿泊するにせよ

定期的に旅行するようにできるペースメーカーのお陰です。

 

Marskoinは幼少期から引越しが多かったせいなのか

移動・旅行好きです。

大学生の頃は、休みの初日から海外に行ってました。

日本が元気だったころなので

海外に行くと物価が安く感じたものです。

 

まあ

でも

その時代、その時で

楽しみ方はあります。

 

コロナ禍での楽しみ方

国内旅行の再発見もできました。

泊まることのない都内のホテルも満喫できました。

 

文句を言っても何も好転しません。

感謝して今という時代を家族とともに楽しみたいと思います。

 

JWマリオットホテル奈良さんのラウンジ、とても快適でした。

おすすめホテル!

奈良は良いところです!

 

 

Marriott BonvoyとSPGアメックスの会員になって
ポイント貯めて上級会員を目指しませんか!?

SPGアメックスを保有するとポイントがザクザク貯まります!

www.marriott.co.jp

 
折り返し、紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
 
marskoin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。

 

SPGアメックスの紹介入会のご案内

 

#SPGアメックス #マリオットプラチナチャレンジ #プラチナ会員 #ハピタス

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

日々貯株!
LINEポイントが使えるのが魅力のLINE証券
税金の支払いでゲットしたLINEポイントで投資する!

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング