寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

日本の未来のために・・

とある日の

 

外勤ランチ

 

ありがたく感謝していただきます。

 

 

安倍元総理

厳しい日本を立て直していただきまして、今までありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り致します。

 

想像を超える醜い事件、事故が起こる世の中です。

まっとうに生きているから大丈夫・・というわけでは決してありません。

家族と自身を守るために、安全を死守する、防犯を今まで以上に意識する必要があります。

危ない人、危ない場所には近づかない。

 

90年代、ニューヨークを歩いているとき、フロリダの街中を車で通ったとき

怖いと感じた記憶があります。

その時と同じような感覚が、この10年くらい日本でも都市部などの一部地域で感じるようになりました。

 

安全も水もただではありません。

思考停止にならないよう気をつけたいと思います。

 

日本が傾き、そこからあぶれた人がテロや事件を起こすこともある。

再び、日本が平和で安全で豊かになりますように!

 

明日は参議院選挙ですね。

安倍元総理の後輩のこの方に投票しようかと考えております。

自民党ではありませんが・・

日本の未来を考えて・・

家柄がすごいですね!

ishin-sangiin-50shibu.love-town.net

 

ishin-sangiin-50shibu.love-town.net

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

LINEポイントが使えるのが魅力のLINE証券
税金の支払いでゲットしたLINEポイントで投資する!

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング