寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

息子君とのお散歩、プライスレス!!

とある日の

 

都心の風景

 

千鳥ヶ淵で初めてボートに乗りました。

千鳥ヶ淵を散歩していたところ

息子君の強力なリクエストで

スワンボートに乗ってみました。

 

なかなか気持ち良かったですね。

30分500円で楽しめます。

お値段をはるかに超える楽しい体験でした。

 

visit-chiyoda.tokyo

 

桜の季節でないので

並ばずにサクッと乗れました。

都会の青空の下、気持ちいい。



息子君が操縦し

Marskoinがペダルを懸命にこぎます笑

 

あーだこーだ

曲がり過ぎだ~

前からボート来るぞ!よけろ~

などなど

 

こういった時間は楽しく貴重ですね。

500円で一生思い出に残る体験ができました。

 

スワンボートは屋根があるので

日差しが強い日にはおすすめですよ!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

手数料が魅力のSBIネオトレード証券

情報量は少ないものの手数料が徹底して安いです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング