寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

働くを趣味に!

とある日の

 

お刺身

 

きれいですね。

見た目も楽しめます。

感謝していただきます。

 

 

 

Marskoinは時間の隙間があれば

ガンガン予定を入れてきました。

 

寝当直医時代は月曜日の朝から金曜日の夜まで連続で仕事。

日中の隙間も様々な仕事で埋まっておりました。

 

目的は

医師の知識や技量の向上

業績の積み重ね

お金を稼ぐ

 

これらを実現しようとすると1週間予定で完全に埋まります。

ほんのわずかでも隙間があれば

自身が向上するためにガンガン予定を入れておりました。

 

ですが、

これを永遠に続けるわけには参りません。

 

ガンガン働く

から

何も予定のない時間や日を増やしていかねばなりません。

 

このステージの移行はかなりの決意を持ってやらねばなりません。

もちろん、この2つのステージは多少重なるとしても

人生の転換期として取り組もうと思います。

 

働くを趣味に!

人生をより良いものにするために

今までとは違う頑張りをしていきたいと思うのです。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

時間をつくるために配当収入は必須です!

LINE証券でコツコツ貯株!

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング