寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

ロシア株 中国株 買いますか? 買いませんか?

とある日の

 

おつまみ

f:id:Marskoin:20220402074226j:plain

 

富士マリオットホテル山中湖さんでいただいた

お酒のおつまみです。

 

たぬき様からいただいたコメント
コメントをありがとうございます!

ロシアの中央銀行がルーブルをゴールドに紐付ける(金兌換制)に移行することを発表してから、急激にルーブルが戻してきました。

これが上手くいくと、世界のお金の流れが変わりそうです。

ロシア東欧株ファンド 

お宝ファンドになるかもしれませんね。

 

え!

そうなんですか!?
Marskoinはロシア東欧株ファンドで絶賛含み損中・・・

半永久塩漬け投信・・・と考えておりました笑

www.marskoin.com

 

貴重な情報をありがとうございます。

確かにそうなんですね。

jp.reuters.com

 

やばいと皆が考えている時が好機なのかもしれません

www.bloomberg.co.jp

・・・決して買いを推奨しているわけではありません!

ロシア東欧株ファンドはいまだに売買できませんし・・笑

 

ということで

MarskoinはiFreeレバレッジ ATMX+をコツコツ買い増しております

www.daiwa-am.co.jp

 

こちらも絶賛下落中!

投資の中心というわけではなく

投資の博打枠としてゼロになる覚悟でやっております

 

 

Marskoinのツイッターはこちら


LINEポイントが使えるのが魅力のLINE証券
税金の支払いで貯めたLINEポイントが使える!!

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング