寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

遅い夏休み2021 その4 シェラトン沖縄サンマリーナリゾートさんでの楽しみ方

とある日の

 

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートさん

f:id:Marskoin:20211220094922j:plain

 

 

日差しが出ていると12月でも十分に暑いですね。

海風が心地いい。

 

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートさんを家族で満喫しました。

海辺を散歩したりのんびり座っているだけでも気持ちいいのですが

息子君がいるのでアクティビティを積極的に活用しました。

 

息子君が気に入ったのが

わらばーマンタくらぶ

sheraton-okinawa.co.jp

午前か午後に2時間ほど子供を預かってくれます。

滞在中に2回ほど参加しました。

通常はマリンスタッフ1人に対して子供10人弱で行うようですが

オフシーズンのためマリンスタッフ1人に対して息子君1人とマンツーマンという贅沢なものになりました。

 

スタッフさんと息子君がシュノーケリングしている様子

f:id:Marskoin:20211220100050j:plain

2回ともマリンスタッフの方が優秀で息子君をてんこ盛りで楽しませてくれました。

息子君の話によると

・シュノーケリング

・ロケットボート

・マーブル

・ジェットボート クルージング

・ペダルボート

など行ったようです。

 

この間、家内と私はシェラトンフィットネスで汗を流します。

最高に贅沢なフィットネスです。

f:id:Marskoin:20211220100131j:plain

 

こんな景色を見ながらランニングする贅沢

f:id:Marskoin:20211220100256j:plain

 

 

家族でパターゴルフも回りました。

f:id:Marskoin:20211220100646j:plain

 

このほか

屋内プールや

手作り工房での砂絵つくり

も楽しみました。

 

夏でなくても十分に楽しめますね。

オフシーズンで空いているのもいい感じです。

 

遅い夏休みは続く~

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

日々の食生活を豊かにするおすすめです!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング