寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

楽天レバナス始まる! 積み立て設定も完了!!

とある日の

 

駅弁

f:id:Marskoin:20211119162938j:plain

 

先日の伊豆旅行の復路でいただきました。

金目鯛が入っております・・・美味

感謝していただきます。

 

 

 

さて、楽天レバレッジNASDAQ-100が11月17日から始まりました。

www.marskoin.com

 

大きな調整時に入りたいところですが

そんなことを言っていたら

いつまでも入れません!?

大和さんのレバナスにはいまだに入り損なっています。

 

中国のテクノロジー企業(アリババ、テンセント、Meituan、シャオミなど)で構成された指数であるATMX+のレバレッジ投資

iFreeレバレッジ ATMX+ 

は8月から積み立てていますが・・いい感じです~~

www.marskoin.com

 

 

 

ナスダックも少額レバレッジ積み立て投資しようかなと思っていたけど

なかなか入れない・・・

どうするか・・・と思い悩んでいると

このタイミングで楽天さんが背中を押してくれました!

 

 

純資産額は50億円弱のスタートです。

まずまずでしょうか・・

f:id:Marskoin:20211119163618p:plain

 

 

最初は積み立て申し込みができなかったので

17日付けで少額をスポット購入しております。

f:id:Marskoin:20211119164203p:plain

 

これで、大きな調整時や暴落時にインしやすくなりました。

 

積立の申し込みも忘れずに完了

f:id:Marskoin:20211119164313p:plain

 

ええ

少額です。

 

NASDAQ-100は現状高いと考えているチキンなもので・・・

風丸師匠に怒られそうです・・・


www.youtube.com

 

まあ

これで

ATMX+にもNASDAQにもレバレッジでインできました。

長期間積み立て

大きな調整時はスポット購入を

企てております。

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング